お知らせ News

印刷ジャーナルに「まるまるノート」の記事が掲載されました

当社は「印刷技術を核としたものづくり」を広げる取り組みとしてオリジナルノート作成サービスをスタートしました。
それが、今年1月より開設した、仕上がりサイズ・製本タイプ・本文タイプを組み合わせるだけで簡単にオリジナルノートを作成できる内容の専門サイト「まるまるノート」です。
このたび印刷業界の専門紙「印刷ジャーナル」平成30年6月15日号の印刷通販特集に掲載されました。今回は記事の内容を紹介させていただきます。
詳しくはブログページをご覧ください。

オフライン印刷物検査装置導入しました。

当社は印刷物の刷り出し検査を高精度におこなうため、オフライン印刷物検査装置「コレクトアイ・シス」を導入、運用を開始いたしました。人の目だけでなく機械による検査で品質への信頼をより高めていくよう努力を続けてまいります。
また印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙「印刷ジャーナル」平成30年3月15日号でも取り上げていただきました。
詳しくはブログページをご覧ください。

スケッチブックのページを更新しました。

商品説明ページ「スケッチブック」を更新しました。
絵を描くことはもちろん、真っ白なスペースはアイデアをまとめたりスラップブックとして使用したりと様々な用途で使用できます。
ニヨド印刷では表紙を自由にデザインしたオリジナルのスケッチブックを作ることが可能です。

一筆箋・レポート用紙のページを更新しました。

商品説明ページ「一筆箋・レポート用紙」を更新しました。
便箋ほどかしこまらずちょっとした気持ちを伝えたいそんなときに活躍する一筆箋。
ビジネス・学習と幅広く思いついたアイデアをたくさん書き込めるレポート用紙。
どちらもさっと書き込める手軽さがありますよね。詳しい説明は上記リンクよりご覧ください。