ブログ

『デザインのひきだし第39号』に掲載されました。

グラフィック社発行『デザインのひきだし第32号』(2020年2月10日発売)の巻末情報ページ「ひきだし通信」で当社運営の、様々なサイズや紙種、製本加工でオリジナルのノートを基本100冊からの小ロットで作成できるWebサービス「まるまるノート」をご紹介いただいております。編集担当の雪朱里様をはじめ、グラフィック社スタッフの皆様、取り上げていただき本当にありがとうございました。

毎日仕事で携わるプロでもカバーできないくらい、デザイン・印刷・紙・加工の世界は幅広く、奥深いと感じます。『デザインのひきだし』は最新の情報をもとに、紙とは切っても切れない印刷の世界を毎号詳しすぎるくらいに語ります。
今回のテーマは「紙(再)入門〜紙にとことん詳しくなるためのガイドブック」。
新発売の紙から再注目の魅力ある紙の紹介、10のキーワードから読み解く紙の使い方マニュアルなどの充実記事と、特集に連動した綴じ込み+4大投げ込み付録(紙サンプルBOOK/最新紙厚比較早見表/竹尾プライススケール/紙かるた)を付録し、記事で読んで、付録で実物の紙を実感してと、徹底的に紙を特集しています。

下記グラフィック社のWebサイトもご覧ください。
http://www.graphicsha.co.jp/index.html

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180

PAGE TOP
© Niyodo Press CO.,Ltd