ブログ

ペーパーリング卓上カレンダー取扱い開始

ペーパーリング卓上カレンダーとは

環境に優しい紙製リングで綴じた卓上カレンダーです。
当社はお客様に必要な情報や写真・イラストを盛り込んだ、100%オリジナルで作製します。

ペーパーリング卓上カレンダー取扱い開始

リングの開いた口を超音波圧着で短時間で確実に圧着して製本します。
しっかり接着していますので、相当無理に引きはがそうとしない限り壊れることはありません。

ペーパーリング卓上カレンダー取扱い開始

リング自体が紙素材なので、カレンダー本体と分別することなく、全てをリサイクルすることが可能です。そのためSDGs(国連が定めた17の持続可能な開発目標)の時代にふさわしいエコ指向のカレンダーとして環境への関心の高い様々な企業・団体に活用されることの多いアイテムです。

ペーパーリング卓上カレンダー取扱い開始

カラーバリエーション豊富なペーパーリングは、「綴じ具」としてだけでなく、デザインのアクセントとしてもご活用いただけます。通常は「白」「黒」または「象牙」のリングとなります。

ペーパーリング卓上カレンダー取扱い開始
作製のポイント

金属製のダブルリングと同様、B6横型(180㎜×125㎜)がポピュラーなサイズですが、A5横型(210㎜×148㎜)、PC(ポストカード)サイズフォト型(150㎜×132㎜)など他のサイズも可能です。

縦型/横型、ペーパーリングの色や台紙の素材などで色々な組み合わせができます。お見積りの際はご相談ください。

サンプル請求などお問い合わせはこちら


CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180

PAGE TOP
© Niyodo Press CO.,Ltd