ブログ

紙製マスクケース(抗菌タイプ)に折りたたみ型が登場

今人気の紙製マスクケースに折りたたみ型を追加しました。ポケットに入るコンパクトな形状でマスクの持ち運びに大活躍します。素材には抗菌印刷(抗菌ニス加工)した厚めのカード紙を使用。食事などちょっとマスクを外したい時や予備のマスクを携帯する時の一時保管にぴったりです。

紙製マスクケース(抗菌タイプ)に折りたたみ型が登場
特徴

①折りたたんだサイズは幅125ミリ高さ90ミリ厚さ7ミリ。ワイシャツの胸ポケットにも入るコンパクトさでマスクのつけ外しを楽にしてくれます。

②しっかり厚いカード紙を使用、ニス引き加工で光沢性・耐磨性・撥水性を持たせています。

③SIAA(一般社団法人抗菌製品技術協議会)登録の抗菌剤入りインキをケースの表面と中面にニスコーティング。インキには銀イオンを配合しているので抗菌効果に優れ、大腸菌や黄色ブドウ球菌など細菌の繁殖を大きく抑制することができます。

④紙製だからリサイクルが可能で、可燃ごみとして処分も簡単と環境に優しいこと。付着ウィルスの生存期間が短く、衛生的に利用ができる良さもプラスチック製にはありません。

紙製マスクケース(抗菌タイプ)に折りたたみ型が登場
仕様

仕上寸法:W125×H90×D7
展開寸法:W255㎜×H263㎜
印刷色数:(表面)4色カラー印刷+抗菌ニス(中面)抗菌ニス
用紙:アイベストW 四六判26.5㎏使用
組み立て後OPP袋入れ

サンプル請求などお問い合わせはこちら

紙製マスクケース(抗菌タイプ)に折りたたみ型が登場

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180

PAGE TOP
© Niyodo Press CO.,Ltd