ブログ

紙製マスクケース(抗菌タイプ)取扱い開始

マスクの持ち運びはスマートそして清潔に。当社製作のマスクケースは抗菌加工した厚紙を使用しています。
予備のマスクを携帯したり、食事時などちょっと外したいという時にマスクを衛生的に保管できます。
オリジナルのデザインで、販促グッズとしてもぜひご利用ください。

「紙製マスクケース(抗菌タイプ)」

特徴

➀しっかりとした強度のある厚紙を使用し、ニス引き加工によって光沢性・耐磨性・撥水性を持たせています。

➁SIAA(抗菌製品技術協議会)登録の抗菌インキ「におわなインキ」をケースの表面と中面にニスコーティングしています。インキには銀イオンを配合しているので、防臭効果があるだけでなく、細菌の繁殖を抑制することができます。

➂リサイクル可能で、可燃ごみとしても捨てやすいなど環境に優しいこと、付着ウィルスの生存期間が短く、衛生的に利用ができることなどがプラスチック製にはない紙製ケースの良さです。

「紙製マスクケース(抗菌タイプ)」
仕様

仕上寸法:W204×H111
展開寸法:W264×H317
印刷色数:4色カラー印刷+抗菌ニスコーティング(表面)/抗菌ニスコーティング(中面)
用紙:コートボール紙18.5㎏使用
組み立て後OPP袋入れ

サンプル請求などお問い合わせはこちら

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180

PAGE TOP
© Niyodo Press CO.,Ltd