お取引について

ニヨド印刷株式会社は、印刷技術を核としたものづくりを通じ、優れた製品・サービスを提供することを使命としています。社内外とのコミュニケーションを大切にしながら信頼関係を築き、お客様の繁栄と社会への貢献に邁進してまいります。

お見積

印刷物の製造および関連業務の見積りは無料で行っております。ご希望の数量、仕様、規格等をできるだけ明確にお伝えください。なるべく早めのご返答を心がけておりますが、お見積りに時間がかかる場合は、その旨ご連絡させて頂きます。口頭での概算見積等はトラブルの原因になるためご遠慮いただいております。

発注

発注にあたり、数量、単価、仕様、納入期日、納入場所等の必要事項を記載した書面またはメールをもって発注をお願い申し上げます。

仕様・数量の変更

仕様や数量の変更が必要な場合、製造前に限り、必要な料金を通知、協議したうえで変更いたします。製造に入ってからの変更はできません。どうしても変更が必要な場合は納期の延期や追加料金をいただく場合がございます。

納期変更

不可抗力その他の事由により、お客様指定の納入期日までに印刷物を納入できない場合には、直ちに納期等を連絡、協議します。

納品

指定の納品日、納入場所に納品書を添付のうえ納入します。数量、納入場所や納入方法等に変更がある場合、追加料金をいただく場合がございます。
また製造した印刷物の全部または一部を、納入期日以降も保管する場合、相応の保管料をいただく場合がございます。

お支払方法

原則銀行振り込みでお願いしております。大変恐縮ですが、振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
印刷代金の請求締切日、支払日、支払方法等については取引開始時にお客様と協議のうえ決めさせていただきますが、初回のお取引については前払いをお願いいたしております。ご発注をいただき次第ご請求書を発行し、郵送、FAX、メール送付いずれかの方法でお送りいたします。ご入金を確認し次第手配を進めます。
個人でのご依頼については全て前金にてお願い申し上げます。

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180