お取引について

 

ニヨド印刷株式会社は、印刷技術を核としたものづくりを通じ、優れた製品・サービスを提供することを使命としています。お客様、お取引先様、地域社会など関わる全ての方とのコミュニケーションを大切にしながら信頼関係を築き、共に成長し発展する企業を目指してまいります。

見積・発注について

印刷商品の製造および関連業務の見積は無料で行っております。ご希望の数量、仕様、規格等をできるだけ明確にお伝えください。なるべく早めのご返答を心がけておりますが、見積に時間がかかる場合は、その旨ご連絡させていただきます。口頭での概算見積等はトラブルの原因になるためご遠慮いただいております。
発注は、数量、単価、仕様、納入期日、納入場所等の必要事項を記載した書面またはメールをもってお願い申し上げます。

仕様・数量の変更、キャンセル

仕様や数量の変更が必要な場合、製造前に限り、納期の延期や必要な追加料金を通知、協議したうえで変更いたします。
商品の特性上、製造開始後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。

品質について

そのつど仕様の異なる商品を製造するため、仕上がりの予測が難しいケースも発生いたします。その場合は事前にご連絡いたしますので、テスト加工を経るなど仕上がり品質についてご了承いただきました上でご注文くださいますようお願いいたします。
納期等の理由で事前確認を省略してご依頼いただきました場合、最善を尽くしますが品質はお約束できかねますので、特殊な仕様の場合は早めにご相談くださいますようお願いいたします。

納品について

指定の納品日、納入場所に納品書を添付のうえ納入します。数量、納入場所や納入方法等に変更がある場合、追加料金をいただく場合がございます。また製造した商品の全部または一部を、納入期日以降も保管する場合、相応の保管料をいただく場合がございます。
不可抗力その他の事由により、お客様指定の納入期日までに商品を納入できない場合には、直ちに納期等を連絡、協議いたします。

お支払について

原則銀行振込でお願いしております。大変恐縮ですが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
印刷代金の請求締切日、支払日、支払方法等については取引開始時にお客様と協議のうえ決めさせていただきますが、初回のお取引については前払いをお願いいたしております。発注をいただき次第請求書を発行し、郵送、FAX、メール送付いずれかの方法でお送りいたします。ご入金を確認し次第手配を進めます。
個人でのご依頼については全て前金にてお願い申し上げます。

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180