ブログ

高知県のテレビ広報番組「おはようこうち」で取り上げていただきました。

高知県のテレビ広報番組「おはようこうち」で当社を取り上げていただきました。

放送局、放送日など

  • RKC高知放送
  • 2022年10月30日(日)7:00〜7:15 の番組内

テーマは「SDGs達成に向けて」。SDGsに取り組むことで、業績の向上、人材の確保などにつなげようとしている県内事業者や、SDGsの取り組みを県内にさらに広げるためのワークショップ、セミナー、アドバイザー派遣などの支援策を紹介するというものでした。
今回の放送では、脱プラスチックの流れをつくりたいと現在取り組み中の紙のファイルをメインに紹介していただきました。不慣れな取材対応に四苦八苦しながらも、レポーターの高橋龍介アナウンサーとの掛け合いの中、何とか無事に撮影を終えることができました。

なお、当日の「おはようこうち」が高知県公式YouTubeチャンネルで動画配信されていますので、ぜひご覧ください。

テレビ広報番組「おはようこうち」

(画像クリックで高知県公式YouTubeチャンネルへリンクします。)

最後になりましたが「おはようこうち」のスタッフの皆様、そして高知県計画推進課の皆様、本当にありがとうございました。

当社は「こうちSDGs推進企業登録制度」の登録企業です

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180

PAGE TOP
© Niyodo Press CO.,Ltd