ブログ

プレミアムインセンティブショー秋 2022 出展レポート

2022年10月5日(水)から7日(金)の3日間、東京池袋・サンシャインシティ文化会館ビル コンベンションセンターで行われた「プレミアムインセンティブショー秋2022」に出展しました。

今回の「プレミアムインセンティブショー」の総来場者数は24,031人、日別では5日水曜が6,818人、6日木曜が8,641人、最終日7日の金曜が8,572人です。(来場者数は主催者ビジネスガイド社から出された結果報告書による)

当社は、エコペーパーを採用し、固着のための化学糊、熱を使わないなど、徹底的に環境に配慮した紙ファイル、杉やヒノキなどの間伐材を使ったノートやメモ、カレンダーなど、環境配慮型アイテムを中心に、印刷会社としての強みを生かしたオリジナル紙製品への取り組みを展示いたしました。

当社ブース写真 当社ブース

人・環境・社会にやさしい販促ツールを集中展示した特別イベント「Sustainable Selection」が同時開催され、当社も「エコプレス紙ファイル」でエントリーしました。
企業経営において新たな世界基準の軸となった「SDGs」。環境保全・社会利益・経済メリットのバランスを取りながら永続的に発展していく「サステナブル」な取り組みは、各業界で重要なビジネスキーワードとして浸透し、新たなビジネスチャンスを生み出しています。

サステナブルセレクション展示ブースの写真 時代はサステナブル!!

サンプル請求、見積依頼などはこちらからお願いいたします。
(お問い合わせフォームへ)

最後になりましたが、天候が不安定だったにもかかわらずご来場をいただきました皆様、本当にありがとうございました。また多くのお客様とお会いできることを楽しみにしております。

CONTACT

印刷にまつわることなら、まずはお気軽にニヨド印刷までお問い合わせください。
お客様の様々なお困りごとの解決をお手伝いいたします。

TEL 088-892-02188:30~17:30(平日)
FAX 088-893-2180

PAGE TOP
© Niyodo Press CO.,Ltd